京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

tapikingパークプレイス大分店様、順調に工事が進んでおります!

2019.03.11

3月15日オープンを目指し着々と工事が進んでおりますtapikingパークプレイス大分店様。

九州の職人さん、業者さんと細めに連絡をとり進捗具合は写真を送って頂くなど

現場に居らずしてしっかり管理させて頂いております!







もちろん任せっきりではございません。

現場に居ないと見えないもの、判断できないことも多々ございます。

本日は弊社代表岩城が大分へ現場確認に行っております!





こちらはパイプ組額縁。京都アミパラ店と同じようですが少し改良を加え製作しました。

コンテナ風の外観合わせメニューボードがかっこ良く納まるようデザインした額縁です。

こちらで製作できるものは製作し進めていくことで効率良く、工期の短縮にもつながっています。

 

今回、現場に行けない間も進捗写真を送って頂くことですごく安心することができました。

これはきっとお客様にも当てはまります。

思い通りのお店はできあがっているのか、順調に工事は進んでいるのか等々・・・

オープン前準備でバタバタされているお客様や遠方のお客様は、なかなか現場に足を運べません。

そういったお客様に、こちらからお写真をお送りすることの大切さを改めて実感致しました。

引き続き、頑張ってまいります!

09

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

イワキスタイルは新しい仲間を募集しています。

お問い合わせ

店舗づくりに関する事なら何でも
お気軽にお問い合わせ下さい。

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。