京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

SEPSEP様 大きなガラスが搬入され仕上げ工事がどんどん進んでいます!

2018.10.29

SEPSEP様は工事も終盤となってまいりました。



先日はガラスの搬入日。幅が2m以上もある大きなガラスを男の人3人がかりで運んでいきます。



外観はほぼ一面ガラスで、店内が良く見えるデザインとなっています。

そして店内は照明機器を取り付けていきます。



ずらっと並んでいるこちらの照明は、ダウンライトです。

天井に埋め込まれているので、どんな形をしているのかご存じない方も多いかと思い

ブログに載せてみようかな。。。と考えながらちょっと並べて写真を撮ってみました(( _ _ )).



お店の雰囲気は照明でガラッと変わります。

電球色を使うのか、昼白色を使うのか、光源の強さや数、光の向きなど

照明だけでも色々なことを考えプランを立てていきます。

完成まであと少し!最後まで頑張っていきます

08

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由