京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

S字フック

2022.10.07

現在リノベーション工事中のマンションのダイニングテーブルが

一部をキッチンにはめ込むかたちになるための頑丈なブラケットが必要になり

鉄のパイプを使ってオリジナルで製作していただきました。

 

黒の焼き付け塗装で仕上げて頂いたのですが、

シンプルで力強い雰囲気でかっこよく仕上がりです!

 

完成したブラケットを取りに作業場に少しお邪魔したのですが、

製作中の家具が細かなところまで工夫されていて

オーダーメイドだからできることがとても素敵でした。

 

雑貨屋さんや飲食店などのお店に行ったとき、

置いてある家具にお店の人のこだわりや好きなポイントが見えたとき

ぐっとお店に興味がわくことがあるので

お店の人が大事にしたいところをかたちにできるようになりたいなと思いました。

 



 

お土産にS字フックをいただきました。

どうやって使うか考え中です。

 

02

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由