京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

「現場一番」新機能!

2023.02.28

2月も今日で終わりです。

つい先日「あけましておめでとうー!」と言っていたはずなんですが…月日が流れるのは早いですね…。

さて、本日ですが3月初旬のアップデートで使用可能になりますPDFのアップデート、ダウンロード。

図面などのダウンロードに関してです

実は今までPDFに対応していなかったんですがこの度対応可能となりました。

一番ないと困るといわれていた部分ですので安堵感でいっぱいです。

後はダウンロードに関してですが、「現場一番」では最新図面の共有が可能で凄く便利に使用いただけますが

やはり紙の図面での確認がまだ主流のようですね…

やはり紙の方が大きいですし、会社様によって使い分けをして頂ければ…と思います

 

本日弊社の現場に同行させて頂いたのですが「現場一番」を使用している様子をパシャリ!

 

今後も「現場一番」にご期待ください!





 

03

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由