京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

西院では法律事務所の工事が進んでおります

2020.08.24

西大路高辻のビル内では着々と工事が進んでおります。



写真を見てお気づきかもしれませんが、電気屋さん3人そろって真っ黒です!笑

電気屋さんも外での作業が多く、まだこれでも焼けてない方とのこと…

今回照明器具を全て交換するので、天井をめくり張り替えていきます。



これが大変だったんです。

恐らくローラーでしっかりボンドを付けて張っていたため全然めくれませんでした。

ポロポロ、ポロポロ、、少しずつめくっていき職人さん3人がかりで頑張ってくださりました。



めくり終わるとものすごいスピードで天井を張っていき



そのまま流れるように間仕切り下地を組んでいきます

9月完成めざし、また進捗ご紹介します

08

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由