京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

西京区は「放課後等デイサービスこだま様」本日サイン工事でした!

2018.09.03

既存鉄骨枠を使用し、アルミ複合板のサインを両面に取り付けていきます。

まず、サインを取り付けるための角パイプを両端に溶接していきます。



溶接の光を直視するのは目にあまり良くないので、カメラ越しにしっかり見させていただきました。。。笑



サインを取り付けてしまえば見えなくなる部分ではありますが、

錆止めも兼ねて溶接で汚れた部分を丁寧に塗装していきます。





両端だけで支えるのでは耐久性が心配されますので、複合板の真ん中にも固定できる部材を入れていきました。



オーナー様にも看板がつくといよいよって感じがします!!と喜んで頂けました(^ ^)

明日の台風が心配ではありますが・・・しっかり施工して頂いたので大丈夫です!!

工事も終盤、あともう少し頑張っていきます。

10

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由