京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

西京区では鍼灸院の工事が始まっています

2019.07.01

ということで、まずは解体からです。

既存のトイレが和式でしたので洋式に入れ替えます。



一段上がった形になっているのでフラットの床にするため

バリバリバリバリ・・・と朝早くから水道屋さんが頑張ってくれました。



どんどんガラがでますので袋に詰め、私は搬出のお手伝いです。



この螺旋階段をガラ袋をかかえ何往復も頑張ったんです。。。

この頑張りを伝えたかったのでここで書かせてもらいますね。。。

そしてこの螺旋階段、幅が狭いため材料搬入ができません。

階段が使えないのであればこうです!





サッシを外し、ユニック車を使い窓からの搬入です。

この方法だと一気に材料を2Fにあげることができるので効率的です。

明日より大工工事も始まり、工期は1週間と短いですがお客様に喜んで頂けるよう最後まで頑張ります。

08

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由