京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

美容室のシャンプー棚

2023.06.16

今日は桂駅西口の美容室さん

シャンプー台の棚が出来上がりましたので、大工さんと取付しました。

家具は設置幅より、いつも5㎜短くつくります。これでも現場で取り付ける時にはピッタリとなるんです。

不思議不思議ですね~





いろいろな作り方はありますが、タオル取ったり、シャンプー置場があったり、タオル捨てれたり、タりバッタリ(古~)

シャンプーやカラー材などに強い素材で制作しています。

その後は建具の取付で、来週からは仕上げ工事に入っていきます。

現場一番カメラでもしっかり管理してます!



 

そしてそしてIWAKISTYLEの倉庫では、塗装屋さんが・・・



ドアに鮮やかな色合いの赤を吹き付け塗装してます。

いつもは吹付塗装しないのですが、今回は・・・

来週に1日だけのプチ工事がある為、いつものウレタン塗装を現場で塗るのですが、1日で乾ききらない為、2日目もネバネバとしてお客様の手垢などが付きやすい為、最適な方法・・・

ラッカー塗装(吹付)で施工しました。

こういった施工判断も数々の経験からですね!

キレイに仕上がってます!

今月は引き渡し、来週からも四条通りにて新しい現場が始まります!

05

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由