京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

竣工 雲の上はいつも晴れ

2021.04.20

西大路太子道東北で工事中でありました雲の上はいつも晴れ様の工事が竣工しました。

そして4月25日にOPENされます。

https://www.instagram.com/curry.kyoto/



今回の看板、文字はカルプ文字なのですが背面の板は亜鉛鉄板を使用しえおります。

ステンレスではキレイすぎるのでくすんだようなイメージを出すのに亜鉛鉄板を使用しました。

見る角度によって反射加減が違うのも面白い部分です。





茶色の文字にしたのは背面の亜鉛鉄板の上にくる文字色は何色がよいのか色々とデータ上で探ったところ

黒だときつすぎる。

白だとボケて見える。

原色系だと派手すぎる。

と色々試した中でブラウンにさせて頂きました。



内装はシックな感じではありますが椅子にポイントカラーとして黄色とオレンジを持ってき、

女性でも気軽に入れるような明るくてかわいらしい雰囲気も出してくれています。

玄関扉の取手がすごく大きいですが持ちやすいですよ!

OPENがすごく楽しみです。

09

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由