京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

本日着工アイラッシュサロン!!現場をきれいにする意識を持って作業に取りかかります。事務所でも平行して作業をしています

2017.12.18

本日着工致しましたアイラッシュサロン。

今朝はとても寒かったですが、寒い寒いと言いながらも、もくもくと材料搬入と養生をしていきます!!



そして弊社、現場キレイ化に力を入れておりますので目立つところに五箇条をとりつけます



現場をキレイにすることは、お客様のためでもあり自分たちのためでもあるのでとても大切なことです。





足拭きマット、お掃除セットも忘れてはいけません( ̄^ ̄)ゞ

 

大工さんに現場をお任せし、事務所に戻って平行して進めております

ロゴデザインとイメージパースの制作にとりかかります。



ロゴデザインは、いくつもパターンを考え選んで頂きます。

お客様にとって選択肢がたくさんあると選ぶ楽しさや、より良いものが思いついたりします。



こちらロールスクリーンですが、たくさんの色があります。

この色もいいな、あの色もいいなとやはり悩んでしまいます(−_−;)

どの色が合うのか、イメージパースにおとしこんでいきます。

お客様にイメージしていだたきやすいよう、喜んでいただけるよう

社外でも社内でもその努力は惜しみません!!

引き続きがんばっていきます!ありがとうございます。

09

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由