京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

本日も、、、

2017.01.26

昨日に引き続き、
洋食店「ハンバーグシチューのお店一(かず)」様のご紹介です!

2日連続だとスピード感たっぷりですね☆彡
先日の店内の板貼のイメージに合わせて、
外部もさわっていきますよ~♪
ファイル 936-1.jpg
工事前はこんな感じでした。
元お弁当屋さんでしたので見本用のケース窓があったり、アーチ窓があったり。
ちょっとかわいらしい外観ですよね。
ファイル 936-2.jpg
既存部分を大幅にいじるととてもコストがかかってしまうので、、
玄関周りや厨房につながる窓まわりを重点的にいじって
イメージを変えることにしました。
ファイル 936-3.jpg
店内の板貼と同じ素材を使用して外観のアクセントを作っていきます
意匠と看板をつけるスペースをうまいことデザインに落とし込んでみました。
上下は空間を開けることで、より横使いの木部のデザインが際立って見えます!
アーチ窓もよく見ると中には板貼の意匠が。。

次に種は明かすとしまして、
あと少し!お客様の喜んでいる顔を想像してきょうもがんばりますよー!!!!!

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由