京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

木屋町飲食店 サイン工事

2024.05.13

こんにちは。

今日は5月…?と思うほど寒い1日でしたね。

天気予報をしっかり見ないと服を間違えて風邪をひいてしまいそうなので

みなさまお気を付けください。

先日は木屋町の現場にサイン取付に行ってきました。

最初に型紙をもとに取付位置を決めて行きます。



上部に取り付けた照明の中心と揃えて位置を決めて行きました。

位置が決まると型紙に沿って罫書いて取り付け始めます。



今回はカルプの切文字をベースに表面にアクリルの切文字を取り付けました。

表面もカルプで仕上げるよりきらっと光り高級感が出ます。



表面のアクリルは透明のものを用いて間にカラーシートを挟み込むことで

カラーアクリルを使うよりもさらにきらっと感が出てかっこいいです。

側面も正面の色に揃えて塗装で仕上げました。



横からみていただくとよりきらっと感が伝わるかとおもいます!

厚みがあるため細かい部分はボルトを仕込みしっかり取り付けました・



微調整で整えて取付完了です!

今週は家具の搬入・垂れ幕の取り付けもあるのでまたブログ更新していきます。

03

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由

新しい仲間を募集

IWAKI STYLEがこれまで手がけてきた
お店の一部をご紹介します。

LINEお問い合わせ

自動応答+スタッフがサポートします

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。