京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

御池通 美容室工事進捗です!

2024.08.08

こんにちは、工事部菅原です🌻

先週、イソスタンドに行ってきました!

ずっと行きたかったけどなかなか予約が取れず、、、念願の🌟🌟



どれもおいしそうで決められなかったので店員さんのおすすめをいただきました^^

写真撮り忘れましたが、揚げ物もお肉料理も絶品でした🍴🌞

 

御池通の美容室

塗装工事に続いて今週からは表装工事(床、壁紙貼り)が始まります⛑️

💡Before



💡After



ガラスの取り付けも完了したのでフェンスも撤去しました

外観はブルーグレーと白のスッキリとした印象になっています

店名サインはカルプ文字。

サインを取り付ける壁は黒の店名が映えるように白色の塗装に

以前、施工させて頂いた海老屋町の美容室NANA様も外観からまるっと変えた工事でした

ガラスを取り付ける様子YouTubeで乗せているので一度見てみてください~😐

08

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由

新しい仲間を募集

IWAKI STYLEがこれまで手がけてきた
お店の一部をご紹介します。

LINEお問い合わせ

自動応答+スタッフがサポートします

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。