京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

山科 メイクアップバイイチマサ様 木目の表現ばっちり出ました☆

2019.09.26

工事も佳境に差し掛かっております、山科の美容室

メイクアップバイイチマサ様は、先日洗面台も取り付けて

より仕上がった雰囲気が出てまいりました~☆彡



違うメーカーの違う材質のものですが、床材共に雰囲気が揃ってよく馴染んでおります☆



今回の床材は予算の都合上、木目調のビニルタイル。

しかしそこはポジティブにとらえビニルタイルだからできる表現を目指しました。

薄さと施工性の良さを生かしてそのまま壁に貼り上げているような表現にしあげております。

パターンがついててもある程度揃っている材料だからこそできる表現ですねっ 約二日!

これを木のフローリングでやろうと思ったら多大な時間とコストがかかってしまいますね。。。



元々あった壁の段差高さに合わせてバッサリカット!

塗り仕上げた古い壁とのコントラストもいい感じです☆彡

完成までもう少し。。。!

07

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由