京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

四条烏丸輝庭様の工事をさせて頂きました!

2019.03.28

 

昨年から水面下で進めておりまして、今月無事リニューアルオープンされました、

四条烏丸にある大型居酒屋輝庭様。御縁によりこの度リニューアルの設計から施工までさせていただきました☆彡

これからなん週かにわたってリニューアルの全貌をご紹介できればと思います。



見覚えのある景色。。。

だれもが通ったことはあるのではないでしょうか。四条烏丸の地下鉄と阪急にアクセスする吹抜け地下のエリアにお店はあります。



店内は黒やこげ茶を基調とした、民家系の個室居酒屋でした~

もう食べに行かれた方はご存知かもしれませんが、

のれんのかかった外部も含めて、これをかなりイメージチェンジいたしましたっ!

まずはいつもの通り、工事のさわりをご紹介!



人の往来の激しい場所での工事になりますので、外の囲いも念入りに。ホコリも一切出ないように。。。

場所がら工事も夜間がメインになってきます。



バシッとシートで囲ったこの姿。

2月に見られた方も多数いらっしゃったのではないでしょうか。

来週からは場所ごとにビフォーアフターご紹介いたします!

ご期待くださいませ☆彡

09

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由