京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

出張続きの現場一番事業部!

2024.06.11

先日、東京某所までTV収録へ行ってきました!

早めに現地へ向かい
昭和レトロな喫茶店で一休みです^^



今回は現場一番アプリを紹介させていただく
ローカル番組の収録でした♪
詳しい情報がでましたらまた紹介させてください!

出演はイワキ社長のみ。
「絶対噛むわ~!」と、言いつつも
念入りに台本読み上げを続ける社長・・・!



収録中はカメラ横で保護者のような気持ちで(笑)
参加させていただいたのですが
さすが社長!!本番に強い!!
120%の力を発揮されてました!!

なんて言ってしまうとハードルが上がりますが。笑

来月放送予定ですので、ぜひお楽しみに・・・♪

収録はあっという間に終わり
3人で焼肉ランチを食べてすぐに帰社しました。
6月末には現場一番アプリも大幅アップデート!

頼りになる開発会社のみなさんと
引き続き良いものづくりができるように^^
頑張っていきます!

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由

新しい仲間を募集

IWAKI STYLEがこれまで手がけてきた
お店の一部をご紹介します。

LINEお問い合わせ

自動応答+スタッフがサポートします

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。