京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

京都/ワインバーは特殊塗装でデザイン

2018.12.08

しています。

ちょっと変わった形の鉄の制作モノが仕上がって現場に納品されました。

細かなデザインを取り入れています。

どこにどのような形でつくのでしょうか?

それは、またのお楽しみに・・・・

形やデザインもこだわっていますが、最高にこだわった点はこちら・・・



それは塗装です!!

黒斑染のバイオレット




画像では分かりにくいのですが、なんとも言えない色合いの仕上がりになってます!

取り付けた仕上がりが楽しみです!

そして、もうひとつ・・・こんな特殊塗装も・・・



木鉄錆色塗装仕上げです!

ワンセラーの枠などのスチールに施しました。

塗装の世界は奥深く大変興味があります。職人さんの魂がこもった仕上がり◎

しっかりと店内デザインと調和できるように仕上げて参ります!

10

 

 

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由