京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

五条フォトスタジオは塗装工事で一気に完成に近づいています

2018.08.16

順調に進んでおります五条のフォトスタジオ様の現場は、

お盆前から塗装工事が始まりました!



ネジや継ぎ目をパテして~



ズバッと!

平滑になるように下地にしっかり時間をかけたら、

後はビシバシ塗るだけです!



今回は各壁を使ってシーンを変えて撮影できるように、一面だけいい感じのトーンのブルーを塗ります!



発色のいい色程、塗るのは難しく、この壁面も実は下地塗を除いて4回ほど塗り重ねております!

重ねることで、微妙な塗りムラを均一に揃えていくんですね。

塗装やさんには僕たちには見えないようなムラまでしっかり見えていて、そこを的確に仕上げていきます。

ひとつのことを突き詰めたプロの技にいつも感謝です!!!

02

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由