京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

フジヤマ技研社員食堂もいよいよ完成!

2019.06.10

前回バーエリアの施工をご紹介させて頂きましたフジヤマ技研様では

カフェエリアも仕上がり、いよいよ完成でございます!



メインとなるカフェエリアに加え、お客様との打ち合わせでも使用できるラウンジエリア

夜は社員の方はもちろん、お客様を呼んでお酒が飲めるバーエリア。

空間ごとにデザインを変えてはいますが、会社でパーティーやお祝いをされる際

すべてのエリアを使っていただけるよう完全に仕切らないデザインとしました。

せっかくなのでイメージパースと比較し、どのように仕上がったのかご紹介致します。



こちらカフェエリア全景。そして完成がこちら、、、



※いつも加工写真を載せていますが今回はあえて加工なし写真をアップします(^ ^)

高天井部分を当初の予定と変更しペンダントライトを11灯吊り下げました。

グリーン装飾は弊社スタッフが施させていただきました!



お客様に喜んでいただけ、私たちも嬉しくなりました。頑張って良かったです。



そしてこちらが全面レンガ貼りのバーエリア。完成が、、、



もう、プロのカメラマンに撮ってほしいです、、、伝わり辛くて申し訳ないのですが

すごく良い雰囲気なんです!棚板に間接照明を仕込むことで並んだボトルがかっこよく見えます。

ラウンジエリアはイメージパースを作っていませんでしたので

仕上がりは施工事例でご紹介できればと思います。

まだもう少し先にはなるかもしれませんが、楽しみにしていて下さい。

ありがとうございました。

02

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由