京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

イワキスタイル飲みにケーション「牛こうの」様へお邪魔しました

2019.09.30

先日、2ヶ月に1度行われる飲みにケーションで「牛こうの」様へ行ってまいりました!



https://iwaki-k.com/postcase

↑施工事例でもご紹介しておりますので、ぜひぜひチェックして下さい。

弊社の飲みにケーションでは施工させて頂いたお店にお伺いすることが多々ございます。

飲食店が多いのはもちろんですが、担当者のこだわった点や頑張った点を聞いたり

お客様とも色々お話ができる良い機会でもあります。

今回「牛こうの」様ではオーナー様にお肉のこだわりを熱く語っていただきました。



仕入れからとてもこだわりをお持ちで、お肉の部位、焼き方や食べ方、細部まで教えて頂けました。

肉質がとても良くリーズナブルなのも魅力で、たくさんのお客様で賑わっていました。



何やら背後にカメラマンが・・・いますね・・・

詳しいことはまだ内緒ですが、カメラマンさんによる社内業務や現場作業、イベント等あらゆることを撮影中でございます。

これはまた情報解禁をお待ち下さい。

 

神宮丸太町駅から徒歩1分!黒毛和牛焼肉「牛こうの」様

気さくな大将の接客に心を奪われること間違いなしです!

また来たいと思えるそんなお店になっておりますので、ぜひぜひお越し下さい。

住所:京都市左京区東丸太町11-4

営業時間:17:00~23:30(L.O.22:30)

定休日:木曜※祝日の場合翌日

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26032961/

ごちそうさまでした!ありがとうございました。

02

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由