京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

イワキスタイル研修旅行 in BALI / VOL2

2019.04.13

イワキスタイル研修旅行の2日目でございます

昼食を終え向かうは・・・バリ島ならではの「ビーチクラブ」

海とインフィ二ティ・プールとお酒でのんびりと~・・・



天井には古き窓枠が装飾・・

ちなみに外壁も窓枠で覆われているデザインになってます。https://www.ptthead.com/bali/





ビーチクラブでのんびりするのも良し!

海で思いっきり遊んでも良し!

日本にもあったら流行りそう??

似合わないか・・・・??

ちなみに私は海の波で遊びすぎました・・・

夕方は「アヤナ リゾート&スパ バリ」の「ロックバー」。サンセットの名所としても知られ、断崖絶壁に作られた斬新なデザインが話題の人気スポットです。

ちなみにロックバーのロックは【石】の事です。

波の音をBGMにサンセットをみながらお酒を・・・





ちょうど、日が沈む時間帯ですと、
こんな感じになるんですよ、キレイです・・・

サンセットも満喫したので、小腹もすいてきました。

夕食にGO!

3日目は大自然の「ウブド」に行くの巻です

07

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由