京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

お店の外観、できてます!

2019.12.19

今日は何件も現場確認・軽作業に伺いまわっておりました!

大手筋アーケードは西の端にてひっそりとしかし着実に進めております飲食店さまは、、、



内部造作もほぼほぼ終わり、外部建具の仮合わせを行いました☆彡



和食系をメインに出すごはん屋さんですので、ばっちり和風ですっ!

ここから塗装やさんやクロスやさんがはいり、一気に仕上げ作業にかかります~☆彡

その後は明後日21日オープンのらーめん鱗様へ調整作業へ。

暖簾ができたてほやほやということで、かけて確認させていただきました~☆彡



暖簾の高さは窓の高さに合せて見た目もスッキリ!



昼間はブランドカラーの紫が尚映えるでしょうね~☆彡

早く食べたい塩らーめん!!!

楽しみです~☆彡

09

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由