京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

【イワキの井戸を掘るプロジェクト】 第2期目完成!

2017.06.08

【イワキの井戸を掘るプロジェクト】
安全な水にアクセスできない人を減らすための活動に取り組んでいます。




今回も場所は・・・「ブッダガヤ」です。

インド北東部を流れるガンジス川の支流、釈迦が身を清めたというナイランジャナー川を遡ると現れる、

天高く聳える大塔。その場所こそ釈迦が悟りを開いた「ブッダガヤ」です。

大理石の石碑も彫ってもらいました(*^_^*)いろいろな想いをこめて・・・・

インドでは企業のCSR活動が法律で義務付けられるなど、企業に対する社会からの

期待が非常に高まっています。

イワキスタイルでは「私たちだからこそ出来ること」を考えながら、

地道に活動を続けていきたいと思います。
イワキスタイルはグローバルな社会貢献活動に取り組んでいます。

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由