京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

「現場一番」施工管理アプリの展示会でした

2023.07.24

先週の2日間はインテックス大阪にて、我ら開発の「現場一番」の展示会でした。

展示ブースの構成からデザインまで念入りに調整して挑みました!

スタッフ共々で組み立てから撤去作業まで・・・

展示会のブースって、意外と金額がかかるんですよ~~

スマホ画面を立体につくったり



杉の90角の柱を組み合わせて・・・

この裸球が意外と温かみを感じてましたね・・



現場がバタバタ忙しい中ではありますが、「現場一番」のお陰で、上手に現場が稼働する事も現実的に可能なのが証明されますね(^^)/

まだまだ、認知度が少ない「現場一番」 

ですが、沢山の方々に興味をもって頂く事ができました!

この建築業界の当たり前やメンドクサイを解消、改善してより多くの方々に喜んで頂けることを目指して日々改善・努力していきます!!

04

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由