京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

川端七条にございます「KIMURA」ではオープンに向けて着々と準備が進んでおります!

2019.03.04

リーズナブルな価格で松阪牛や松坂豚をいただくことのできるKIMURA様では

メニュー作成のご依頼もいただき、こだわりのお肉や野菜についてお打ち合わせに行ってまいりました。

とにかく鮮度にこだわりをもっており、屠畜後2週間以内に召し上がることのできる松坂牛は絶品です。



以前少し文面でご紹介しましたが、こちらがKIMURA様でいただける松阪牛のステーキ

(オープン前なのでお野菜やセット内容、試行段階でのお写真になります)

塩や七味、エキストラバージンオイルなど日本全国からよりすぐりの薬味を集めお肉につけて召し上がれます。

お野菜は京都と近江の農家より旬の野菜をご提供するこだわりです。



ご飯orパン、サラダ、汁物、漬物がセットになっていますので、男性の方でもお腹いっぱいになること間違いなしです!

実際にいただき、このボリュームで提供するには本当にリーズナブルだと実感しました。

松阪牛という高級なお肉をいただけるお店なので、メニューデザインもカジュアルになりすぎず

高級な雰囲気がですぎてしまわないよう、イメージを細かく打ち合わせさせていただきました。

食材についてのご説明ページはフォントを変えて少し固めに、

その他のページはサイン看板と合わせ少しカジュアルな雰囲気で作成を進めております!

提供するお食事、内装デザイン、看板やメニューといった細部まで統一感のあるデザインを、、、

 

松阪牛や松坂豚をふんだんに使用したアラカルトや、テイクアウトメニューなど

ランチタイムにもディナータイムにもお越しいただきたいKIMURA様

3月7日10:00〜オープンです!皆様のお越しを心よりお待ちしております。



 

KIMURA 〜Higashiyama Kyoto〜

〒605-0993 京都市東山区日吉町225

Open:10:00〜22:00

Tel:075-533-7567

 

09

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

イワキスタイルは新しい仲間を募集しています。

お問い合わせ

店舗づくりに関する事なら何でも
お気軽にお問い合わせ下さい。

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。