京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

北山の宝飾店、Rocca様の1周年アフターメンテナンスに行って参りました!

2019.07.18

事前に一声は掛けており、店休日の本日を見計らってご訪問!

 

先方の社長様がご対応くださったのですが、まずは1Fショーケースのスポットライトの照らす位置を変えて欲しいとご要望。



「こっちのライトはもう少し中央に…」

「あっちのライトはもう少し手前に…」

みたいな感じで、微妙なアングル調整をさせていただきました!



 



恐らく前々から少しアングル変えたいな、と思われていたのだと思います。

ですが脚立がないとそれも難しいですし、そっと胸のうちに秘めてらっしゃったのだと思います。

脚立にのぼってライトの角度を変える。

我々からすればたったそれだけかもしれませんが、お客様からすればそんなことはないのでしょう。

簡単な作業ではあったかも知れませんが、有意義だったと思います!

 

次に2Fショーケースのガラスです。

気になる汚れがある旨事前にお伺いしておりましたので、ガラス屋さんをあらかじめ手配しております!

で、キレイに拭き上げている様子のガラス屋さんでございます。



 



 

最後に社長様とお話させていただいた中での一幕をご紹介。

「あ~、もう1年も経ったんだね。でもこうやってわざわざ1年の区切りでメンテナンスに来てくれたってことは、以降はちょっと気になったところ見に来てもらうだけでお金掛かっちゃうの?」

いえいえ、そんなことは無いですよ!(汗

補修となってお代を頂戴することももちろんありますが、お困り事あればいつでも遠慮なくお声掛けください、ご連絡お待ちしております!!

 

本日はわざわざお立ち合いいただきありがとうございました!

 

09

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

イワキスタイルは新しい仲間を募集しています。

お問い合わせ

店舗づくりに関する事なら何でも
お気軽にお問い合わせ下さい。

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。