京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

京都・常盤の中華料理店は厨房区画がやんわりと形成されております。ここから一気にお店になってまいります。

2018.09.14





こちらは先日、施工いたしましたコンクリートブロックの施工写真でございます。

厨房区画壁面の土台でございます。

中華料理店の厨房ですので飲食店の中でもハードに使用される厨房です。

水回りの下地が腐食しないようにコンクリートブロックを並べてまいります。

 

足元の区画形成ができましたら・・・





あっという間に大工さんが壁面の木下地を作ってくれました!!

奥に見えています黒Tシャツの方はクロス屋の杉尾さんでございます。

まだまだクロスを貼れる下地は出来ておりませんがクロス材料の数量を計ってくれております。

前もって打ち合わせ打ち合わせで工事がスムーズに行うるように進めております!!

 

そんな中、弊社営業担当と厨房機器メーカーのホシザキさんとで

厨房レイアウトの最終確認をしておりました。



この打ち合わせがとても大切でございます。

厨房機器が納品されるのは内装工事がすべて完了してからでございます。

 

図面と現場と寸法が違ってて厨房機器が入らない…となれば一大事です。

緻密に寸法を追い出して確認作業を二人で進めております!!

 

まだまだ工事は半ばですが頑張って参ります!!

08

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

イワキスタイルは新しい仲間を募集しています。

お問い合わせ

店舗づくりに関する事なら何でも
お気軽にお問い合わせ下さい。

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。