京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

三周年五周年のアフター点検にお伺いさせて頂きました。

2020.01.24

今月で三周年を迎えられますTango de chat noir 様

今月で五周年を迎えられます彩鶏様

アフター点検にお伺いさせて頂きました。

まずは三周年のTango de chat noir 様



三年経ち改善したい部分な等が出てきたということで、お店のプチ改装のご相談を。

当初はこのほうが良いと思っていたことが実際に使い始めていくうちにやっぱりこうした方が良い、こうだったら便利だな等が出て参ります。

ご要望をお聞きしまして、再度提案させて頂きます。



最後はおいしそうなお菓子をご購入させて頂きました。

続きまして五周年の彩鶏様



富野荘駅近くにある焼き鳥屋さん

気づけば五周年。時がたつのは早いものです。

五年経つと傷んでくるところが少しづつ目立ってきます。予想外の出来事で破損することもあれば経年劣化で傷んでくるところ等。

どの段階で修繕をした方が良いのか。難しいところではあります。

一気に直した方が効率が良いのか、少しづつ直していくほうがよいのか。状態をみてご相談させて頂いております。



営業前のお忙しい時間に時間を頂戴しありがとうございました。

各アフター点検についての細かな内容はアフターフォローページをご覧下さいませ。

10

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

イワキスタイルは新しい仲間を募集しています。

お問い合わせ

店舗づくりに関する事なら何でも
お気軽にお問い合わせ下さい。

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。