京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

SEP!SEP!様ではパン教室が新たに誕生です

2019.10.07

昨年11月に工事をさせて頂きましたSEP!SEP(セップセップ)様

当初よりパン教室を行っておりましたが人数も増え、スペースが足りないという事で

10月より広いスペースのパン教室が誕生いたしました!

少し特殊な建物になっており、店舗の壁を挟んで向こう側がビルと繋がっております。

そのビル部分の一角を今回パン教室としてお借りするのだそうで

パン教室には必須のミニキッチンの取り付け工事を行いました。



こちらパン教室側から見た様子です。

この壁の向こう側が店舗のキッチンのシンクのすぐ近くになるので

柱の位置を避け、排水管を接続できる位置を狙って穴をあけていきます。



水道屋さんも穴をあけると「バッチリや」と声を漏らしていました。さすがです。

ここまできたら給水、給湯の配管、ミニキッチンの設置、接続とどんどん進めていきます。

水道屋さんの作業が終わりそうになった頃、タイル屋さんの登場です!



シンク周りはどうしても水ハネがありますので、タイルを貼っていきました。



お客様もクロスのままだと不安に思ってらっしゃったようで、

少しではありますがタイル貼りをご提案すると、とても喜んでいただけました。



シンプルだけど安っぽくなくできるだけ費用を抑えたい、手洗い器だけでも良い横に少し物も置きたい等々・・・

色々とご要望を頂いておりました中、仕上がりにご満足いただけて何よりでございます。

パン教室はもちろん、コーヒーのテクアウトやパンの購入もできますのでぜひぜひお立ち寄り下さい。

天然酵母を使用したパンで、すごくおいしいです。食パンはすぐに売り切れてしまうくらい人気です!

SEP!SEP! >> https://yashiya.co.jp/store/

ありがとうございました。

09

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

イワキスタイルは新しい仲間を募集しています。

お問い合わせ

店舗づくりに関する事なら何でも
お気軽にお問い合わせ下さい。

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。