京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

滋賀県草津市駅前で新たな工事が始まります!!現地打ち合わせ&調整を進めております!

2018.08.17

草津駅の商業施設の中に新たなバルが誕生致します!!

まずは解体前の既存店舗の様子でございます。

 





 

なかなかこってりしております。

20数年このテナントでお好み焼き屋さんを営業されていたそうですが

長い月日の油汚れが蓄積されております。

 

経年での劣化や汚れはお好み焼き屋さんとして、いい雰囲気を醸し出していたと推測されます。

しかし厨房機器はやお好みの鉄板などは綺麗にメンテナンスされておりました!!

 

と、前テナントさんに敬意を払いながらこちら全部解体してしまいます。

ほぼスケルトンまで解体撤去しちゃいます!

 

ファサードも大幅にイメーチェンジ致します。

↓↓こちらが現在のファサードでございまして↓↓



壁も解体しまして中がズドーーンと見えるように計画しております!!

 



まだ看板などの詳細はこれからデザインを煮詰めて参りますが

前テナントさんのように長年皆様から愛されるお店つくりのお手伝いを全力でさせていただきます!

 

工事は昼&夜間でハードな工事になりますが

デザイナーと現場管理と営業担当とみんなで力を合わせて進めて参ります!!

03

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

イワキスタイルは新しい仲間を募集しています。

お問い合わせ

店舗づくりに関する事なら何でも
お気軽にお問い合わせ下さい。

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。