京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

七条木屋町 シゴル様ファサード改装工事

2020.07.31

七条木屋町東入るところにございます鉄板焼きシゴル 七条店様

ファサード改装工事のご依頼を頂きました。

周りの建物と同化し人通りや車通りが多いところになりますが目立ちにくいので。

というのが今回依頼して頂いた経緯になります。



何をかえれば印象的になるか。

イメージを変えるにはどうしたらよいか。

ということで外壁の色替えと装飾の追加を行いました。



現場にて丸見えであった室外機を格子を作り目立たなくします。

作ってきて置くだけではなく現場で制作し室外機に合わせたり外壁の形に合わせて作っていきます。





こちらエアコンが故障し、交換しないといけないとなったときでも対応できるよう2分割にし取り外せるようになっております。



韓国料理屋っぽさも出したいとお話しさせて頂き、扉のみ赤色に変更しました。



歩いている人にも目がいくようにと、小ぶりではありますが電飾看板を格子に取付ております。

もちろん格子が取れるように配線も融通が利くように長めにし考慮しております。



先週の4連休前に工事をさせて頂きましたが、4連休は大盛況でしたとお聞き致しました。

壁の黄色ベージュもどこまで黄色さを出すかを現場で打ち合わせしながら決めさせて頂きましたが、中途半端なベージュではなく

変わったと思えるようにと黄色を強めで施工させて頂きました。

皆様通った際はぜひお食事にでも。

 

韓国料理シゴル

https://sigolu.owst.jp/

 

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

IWAKI STYLEがこれまで手がけてきた
お店の一部をご紹介します。

LINEお問い合わせ

自動応答+スタッフがサポートします

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。