京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

pizzeria Lugara様では外部に手すりを取付させて頂きました!

2019.04.01

施工事例でもご紹介させて頂いております嵐山ピザ屋「pizzeria Lugara」様では

入り口前に手すり取付工事を行いました!



現状少し段差になっており、歩き疲れた観光客が少し腰掛けたりされるようでそういったことの防止や

ペットを連れて来られるお客様のリード掛けとしても使用できるように、といったご要望でした。

コンクリートブロックを並べ、ブロックの穴に手すりを差し込み固定する予定でしたが

手すり幅がブロック穴にギリギリ差し込めるかどうか、、、といったサイズでしたので

予定を変更し強度も考え土間を割って埋めることにしました!



手すりの寸法に合わせ、必要最低限ハツっていきます。

そして手すりをはめ込みモルタルで埋めていきます。

 



鏝をたくみに使い、きれいに仕上げてくださる左官屋さん、さすがでございます。



取付完了です!人通りも多い場所ですのでテープと貼紙でしっかり注意を促させて頂きました。

 

Lugara様は工事完了から半年以上経ちますが、こうしてまたご依頼を頂けることはとても嬉しいことです。

今後とも末永いお付き合いを、宜しくお願い致します。

そしてそして本日から4月に入り、まだ満開のところは少ないですが桜シーズン真っ只中ですね。

桜を見に嵐山へ観光に行かれる際は、ぜひぜひ「pizzeria Lugara」でおいしいピザと

片手で持って食べ歩きもできる揚げピザのパンツェロッティを食べに来て下さい(^_^)

https://www.instagram.com/Pizzeria_Lugara/

08

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

イワキスタイルは新しい仲間を募集しています。

お問い合わせ

店舗づくりに関する事なら何でも
お気軽にお問い合わせ下さい。

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。