京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

KYOTO KEIZO OKASHI様新店新装工事

2020.03.09

有名店のKYOTO KEIZO様

新店舗の新装工事をさせて頂いております。

場所は菓子工房&Sweets Cafe KYOTO KEIZO様の隣に新築の建物が出来ましてその1Fに当たります。

KYOTO KEIZO OKASHIという店名でケーキ販売やオーダースイーツ、焼き菓子等KYOTO KEIZO様のこだわりが

全て詰まったお店です。



新築後の引き渡しとなりますのでスッキリとした店内からのスタートです。



大工さんと水道屋さん、施工場所が違う為、同時に入り作業しておりますがお互いで声を掛け合いながら

お互いが邪魔にならないように自分勝手に作業することなく進めて下さいます。

現場での大工さん手作りの家具、現場での造作の為サイズがピッタリに作れるのも現場制作の利点ですね。

そして価格も抑えられます。

もちろん腕がないとできないことではございますが、弊社の職人さんではそれが可能となります。



変わった形のカウンター等など、ショーケースが並びオーダースイーツのエリアや焼き菓子エリア、テイクアウトエリア等

導線を考えた作りとなっております。

オープンは4月になりますが、取材等はもうすでに始まったり終わったりしているとのこと。

完成が楽しみですね。

ありがとうございます。

08

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

イワキスタイルは新しい仲間を募集しています。

お問い合わせ

店舗づくりに関する事なら何でも
お気軽にお問い合わせ下さい。

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。