京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

Chop Chop Banh Mi様1周年アフター訪問

2022.02.28

Chop Chop Banh Mi様1周年アフター訪問に行ってまいりました。

1周年に限らずですがアフターにお伺いするとあっという間ですね。

年月が過ぎるのは。



改装工事では既存のものを生かしたまま工事を進めたり、それをデザインにしていくなんてことも多々がございますが

年月が経つと馴染んできて良い雰囲気を出します。

今回アフターにて点検させて頂いたのは土間や壁などのコンクリート部分や塗装の捲れなど。



所々ヒビがいったり剥げてきているところもございますが、これが馴染んできていたりします。

もちろんこれで構造に影響があるかないかの判断はチェックさせて頂いてます。

今後のアドバイスやこれからどういった症状が出てくるかなどもお話させて頂いております。

とアフター点検させていながらもやっぱり目に入るのはバインミーですね。



購入させて頂きました。

お昼すぎに寄せて頂いたので二人で半分に分けて頂きました。



豚の角煮のバインミー(ベトナムのサンドイッチ)

私は初めて食べましたが、これ、クセになります。

おやつにもお食事にも行ける感じです!

一度召し上がって下さいませ。

https://www.instagram.com/chopchop_banhmi/?hl=ja

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由

新しい仲間を募集

IWAKI STYLEがこれまで手がけてきた
お店の一部をご紹介します。

LINEお問い合わせ

自動応答+スタッフがサポートします

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。