2018.06.21
おそらく今までの現場で一番長かったのではないでしょうか。。。
約半年間、解体・補強から始まり材料探し、細かな納まり等頑張りました
東山の別荘は、ようやっと竣工をむかえました!!!!! 感涙でございます。
メインの和室も照明にメリハリが効いてとてもいい感じです。
びっくりするくらい大きな床板と美しい荒壁仕上げの土壁も、相性ばっちりです。
前回紹介させていただいた、光壁も、バシッと和紙を貼ってこの通り!
とても期待感が高まりますね! どこかのホテルの様です。
こちらも以前紹介しました石の天板のアイランドキッチンですが、、
シンクも、なんとテッパンヤキとオリジナル下引きフードもビシッと納まり、とってもクールです。
緑にあふれたこんな景色を見ながらの料理なんて最高でしょうね~
庭はまだ発展途上ではありますが、、
濡縁と深ーい庇もとてもいい感じですね。
この印象的な床の間の荒壁は、小畑左官さん。
玄関を入ってまず目につく和紙の壁と光壁等の和紙はハタノワタルさん。
そして、この空間をピリリとした照明計画でまとめ上げてくださった、NEW LIGHT POTTERYさん。
普段の大工さんや電気屋さんなどの職人さんたちの他に、今回は各分野のプロフェッショナルにも関わっていただき
このような空間が出来上がりました。
全ての職人さんに感謝です。
後はお客様の暮らしを待つばかりのこの空間。1年後2年後と、時を経た姿も楽しみですね。
ありがとうございました。
IWAKI STYLEがこれまで手がけてきた
お店の一部をご紹介します。
イワキスタイルのブログです。