京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

東山安井、ギャラリー白川様最終の美装工事となりました。

2020.05.27

今回新たにガラスのフロントサッシを導入したギャラリー白川様。

ガラスの掃除って結構大変ですよね。また高さがあるガラスなど脚立を立てる必要があったり危険も伴います。

ガラスが増えたからではないですが、工事の最後には美装工事といいまして、現場のクリーニングを行います。

専門のプロがおります。



ガラスは裏も表もきれいにしないと汚れがどちらからでも見えてきます。

ふき取りの際に使用する雑巾の種類や新しいガラスと古いガラスの掃除の仕方など、様々であります。



今回は普段なかなか掃除しない天井のふき取りも行いました。



伝わるかな、伝わらないかな。天井を撮った1枚ですが写真を撮っている私が反射して写っているのが。

キラリと元々の光沢感がでて、天井を掃除するだけで部屋が明るくなったと施主様にも仰って頂きました。



ステンレスの汚れなども右と左では違いますが掃除をすることによってこれだけの差がでてきます。

掃除が完了すればすっきりとさっぱりとします。

6月からリニューアルオープンをされるとのことですのでお近くを通った際はぜひ。

https://www.galleryshirakawa.com/

08

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

IWAKI STYLEがこれまで手がけてきた
お店の一部をご紹介します。

LINEお問い合わせ

自動応答+スタッフがサポートします

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。