京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

新たな現場ツールを導入しました

2020.10.21

この間のお休みに寺院へ拝観に行ったら、入口にアルコール消毒が置いてあって、スマホにCOCOAアプリのインストールをお願いされました。

最近はどこへ行っても感染予防対策がなされてますね~

工事現場ではどうなの?と思われるかもしれませんが、弊社でも感染予防対策の取り組みを行っておりますので、一部ご紹介!

 

弊社ではこんな感じで、入口にアルコールや体温計や入退出管理表を置いております。



 

ただしこれは少し古い画像で、今はこんな感じになっています。



 

違いが分かりますか?

 

 

そうです、何やらタブレット端末が新たに置かれております!

以前は業者名、入退出時間、今朝の体温などを皆さん紙に書いていただいていたんですが、これらをiPadでひとまとめにしちゃいました。

入室ボタンを押したら自動でインカメラが作動し、画像をメールで飛ばしてくれる仕組みです。



 

こんな画像がスタッフのPCやケータイに飛んできます。

入室前に業種の選択も行いますので、これで前まで紙に書いていた内容が自動で出来るようになりました!

 

とはいえこれで万事OKって訳ではございません。

引き続き試行錯誤して取り組んで参ります!

10

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

IWAKI STYLEがこれまで手がけてきた
お店の一部をご紹介します。

LINEお問い合わせ

自動応答+スタッフがサポートします

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。