京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

四条烏丸 居酒屋 柱の装飾

2024.05.20

こんにちは、5月もあっと言う間に後半突入ですね。

あたたかくなってきたので

会社の扇風機も回り始めました、強でした。

さて四条烏丸の居酒屋さんの工事ですが着々と進んでいます。

今日は広間にある大きな柱の装飾についてです。



先日のブログでも載せていたこちらのもともと座敷席だったスペースは

解体してテーブル席に変わります。

網代で装飾された柱も装飾部分を撤去しました。



石膏ボードも一部を躯体の柱が見えるまで解体し、間接照明を仕込みます。



解体した部分には枠を作り、ガラスをはめ込みます。

こちらのガラスは透明ではなく柄入りのものを使う予定です。

後ろから照らされるとガラスの違う表情が見えると思うので楽しみです。

またブログにもアップすると思いますのでお待ちください!

07

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由

新しい仲間を募集

IWAKI STYLEがこれまで手がけてきた
お店の一部をご紹介します。

LINEお問い合わせ

自動応答+スタッフがサポートします

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。