京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

三条会商店街KYOTOKEIZOOKASHI様竣工となりました。

2020.03.26

2月末より着工しておりましたKYOTOKEIZOOKASHI様がついに竣工を迎えました。

細部にもこだわった内装は可愛くもありスタイリッシュで入りやすい店舗となりました。

お客様にとっての導線、従業員にとっての導線や作業効率等、色々と考え抜いたデザインとなっております。

運営してみての改善は勿論出てくることかと思いますが、お客様が喜んでOKASHIを眺めている景色が浮かびます。



全体的にグレーに統一した店内ですが、実物を見ると綺麗な赤紫色のように見えます。

店内サインもお客様に分かりやすいよう、レジの場所や受け渡し場所など視覚的に見えるようにし、

ポイントとして床面にそれに似合ったイラストを貼っております。



ちょっと腰をかけるスペースであったり



包装紙や袋をすぐ取り出せるように、袋サイズに合わせた収納を制作したり、細かなところに気を配ったデザインを一緒に考えさせて頂きました。

手元灯も調光できるようになっております。

今回の工事でも沢山の勉強をさせて頂きました。

オープンは4月中旬頃ですが待ち遠しい限りです!!

ありがとうございます。

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

イワキスタイルは新しい仲間を募集しています。

お問い合わせ

店舗づくりに関する事なら何でも
お気軽にお問い合わせ下さい。

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。