京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

KIMURA様ではお店の顔となる看板デザインが決定いたしました!

2019.02.18

川端七条のステーキハウスKIMURA様では店内だけでなく

看板のデザインも進んでおります!

以前もご紹介させて頂きましたが、KIMURA様はリーズナブルに松阪牛を提供されます。

そのため松阪牛を推しながらも高級感ではなく、気軽に入れる雰囲気を表現する必要があります。

なんとなく看板を見て高そうだなとか、かわいい、入りやすいなど感じることも多々あるかと思います。。。

今回KIMURA様の看板は文字のフォントを意識して作製しました。



こちらイメージパースですが、松阪牛や松坂豚など

高級なお肉があることを紹介しつつ、可愛らしさのあるフォントで少しカジュアルに表現しています。



建物側面の駐車場案内看板に書かれている「the MEAT of meats」

こちらオーナー様から頂戴したお言葉で、意味合いとしましては

「お肉はいろいろあるけれど、その中でも【これぞ美味しいお肉!】を提供します」だそうです。

私もKIMURA様のステーキをご馳走になりましたが、脂があっさりしており

すごく柔らかいお肉は自家製の3種のタレをつけることで色々な味が楽しめて

本当に今まで食べた中で一番おいしかったです!!!

オープンまであとわずか。皆様ぜひぜひお越しください。

06

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

イワキスタイルは新しい仲間を募集しています。

お問い合わせ

店舗づくりに関する事なら何でも
お気軽にお問い合わせ下さい。

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。