京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

2件同時進行!!やる気様【ひとり焼肉】と【韓丼】は無事に完了と相成りました。

2019.03.08

喉元過ぎれば熱さを忘れるとは良く言ったもので

スーパーハードに現場管理をこなした2現場共に無事にゴールが見えてきました!!

 

まずは八条口【ひとり焼肉】の装飾取付の風景から!



先日、ご紹介しました弊社デザイナー森井が細々と仕込んでおりました瓦を現場搬入でございます。



その数100個を超えております。

 

いざ!!現場取り付けでございます。



瓦の型を取った用紙を現場に貼り付けます。

1か所1か所小さなドリルで穴を開けて参ります。





大工の福井さんが一つ一つボンドで固定しております。小さな鉄筋を仕込んでいることで

落ち止めの役割や現場施工の大幅アップに役立っております!!

ありがとう!森井君!!

 

瓦が終わればやる気様特製の牛ちゃん家門マークの取り付けでございます。

 



データ通りに美しくレーザーカットされております!!

裏側を0.5mmほど残っております。

それをひとうひとつ分解して綺麗にヤスリを掛けて参ります。

 



色々仕込んでいる間、原寸大の型紙を現場に貼り付けバランス・個数の調整をしております。

 



そしてまたまた登場!!大工の福井さん!!

細かい仕事が続いております。

「いつもと違う仕事は楽しいなぁ~」

「こうやったら早くできるわぁ~」

などと前向き発言で仕事は進んで参ります。

内装装飾の仕上がり風景はまた後日ご紹介するとして・・・

 

城陽【韓丼】では!!!!







引き続き看板屋さんが大活躍です!!良く見るチカチカと電球が動いて光る看板です!!

外部看板だけでなく内部看板もどしどしついております!!



こちらは無事お引渡しを迎えることが出来ました!!

修繕工事でお伺いするのですがアルバイトの方たちが頑張って研修をされております。

 

研修中に漂う韓丼のいい匂い!!

空腹に直撃する香りでございます。

 

OPENまでもう少しでございます。

頑張って進めていた現場がこうして新しいお店になっていく姿み見ると

この仕事しててよかったなーーと思える瞬間でございます。

 

八条口【ひとり焼肉】の工事も残りわずかです!!

きっちり仕事して参ります!

04

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

イワキスタイルは新しい仲間を募集しています。

お問い合わせ

店舗づくりに関する事なら何でも
お気軽にお問い合わせ下さい。

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。