京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

京都宇治橋商店街のホットスポットで工事着工しております。

2020.11.27

京都山城エリアの観光地。平等院近くの宇治橋商店街。

宇治茶をプッシュしたお洒落なカフェや雑貨屋さんが軒を連ねております。

そんな商店街に「大阪屋マーケット」が今年リニューアルオープンしております。

もともとは青果店や精肉店などが入っていた市場でしたが内外装ともにフルリフォーム。

すべてを新しくせずイイ感じに古い箇所をそのまま残されております。

新たにピザ屋さんや駄菓子屋さんなどを誘致されて宇治橋商店街のホットスポットとなっております。



そんなテナントの一画で新装工事着工しています。

何屋さんを作っているのか??「バインミー屋さん」です。

バインミー??「ベトナムのサンドウィッチ」です。

見た目はパニーニに近い感じでございます。

パニーニ??「イタリアのサンドウィッチ」です。

要しますに宇治橋商店街の食べ歩きにぴったりです。

 

バチっと区画前を養生しまして解体工事です。



解体工事と申しましても土間の全面ハツリです。





土間が3層もあり改装に改装を重ねていたことが伺えます!

テーマはそのまま「バインミー屋さん」です。ベトナムの風を感じられる内装に致します!!

進捗お楽しみに!!!

01

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

IWAKI STYLEがこれまで手がけてきた
お店の一部をご紹介します。

LINEお問い合わせ

自動応答+スタッフがサポートします

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。