京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

長岡天神駅すぐの「COCONAIL」様、工事が完了いたしました

2019.07.22

いつだったか弊社スタッフによるグリーン装飾の様子をご紹介させていただいておりました

長岡天神駅から徒歩2分のネイルサロン「COCONAIL」様

お客様ご購入の家具が搬入されましたので

各テーブルの位置に合わせ電気配線工事です。



もともと家具の裏に配線を壁から出してきていましたので

あとは家具の位置に合わせコンセントを仕込んでいきました。



ネイルサロンの足元で、延長コードやタコ足配線がうじゃうじゃ、、、

なんて様子を見たことある方もいらっしゃるかと思います。

各テーブルで電気機材がどうしても多く必要になってしまうネイルサロン。

今回テーブルのラインに合わせモール材を取付、壁面にコンセントをもってくることで

足元で配線がごちゃつくことなく、スッキリ納めることができました!

 

そしてそして、入り口を入って正面の壁面サイン。



半透明のアクリルプレートサインのまわりには

グリーンの装飾を施し、背面にはLEDパネルを取り付けることで

サインが柔らかく光るよう演出しました。



 

オーナー様はとても楽しく明るい方で

そんな気さくなお人柄がそのままお店の魅力になるだろうと思っています。

オープンは9月1日とまだ少し先ではありますが

施工事例と合わせ後日お店情報を詳しくご紹介できればと思います。

ありがとうございました。お店の繁栄を願っています。

02

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

イワキスタイルは新しい仲間を募集しています。

お問い合わせ

店舗づくりに関する事なら何でも
お気軽にお問い合わせ下さい。

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。