京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

京都駅ビル10Fにございます、麺匠たか松様の拉麺小路店

2021.06.02

本日、竣工写真撮影に行って参りました!



こちらは以前撮影したお引渡し直前の様子の写真です。

ちゃんと撮ってきた写真は、また後日施工事例のページでご紹介させていただきます!

今日はちょっとだけ撮影時の様子をご紹介。

 

弊社の竣工写真撮影は、いつもプロのカメラマンさんにお願いして撮影してもらっております。

お、何だかカッコいいカメラで撮ってますね!

自分も少しカメラを触ることがあるので、カメラ本体に私は興味津々。



すいません、動画撮影中でカメラを動かしていたのでちょっとブレていますが。

カメラマンさん視点だと、こう!



ディスプレイがタッチパネルになっていて、ピントや明るさをスマホみたいに触って調整出来るみたいです。

カッコイイ!

 

でも

「このカメラとかレンズって、いくらぐらいするんですか?」

なんて私からの下世話な質問はカメラマンさんは華麗にスルー(笑

このカッコいいカメラで撮った写真の施工事例記事は、今月の中旬~末頃に公開予定ですのでお楽しみに!

 

最後に余談ですが、本日は開店前の9時にお店へお伺いさせていただきました。

朝の9時となると伊勢丹自体もまだ開店前ですので、いわゆる業者用の搬入通路を通っての入退場です。

さすがに写真撮影は控えましたが、自分が普段行く百貨店の裏側の一部が見えたようで、なんだか少しテンション上がった今日一日でした(笑

07

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

IWAKI STYLEがこれまで手がけてきた
お店の一部をご紹介します。

LINEお問い合わせ

自動応答+スタッフがサポートします

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。