京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

三周年伺いにてメンテナンスさせていただきましたー!

2018.07.19

先週の猛暑の中、祇園町内で移転オープンされてから3年になる

ぶどうの蔵様に点検伺いに行って参りました!

ビルの最上階でありながらウォークインセラーを設けるというチャレンジングな案件でしたが、

ばっちり仕上がりまして、美しく丁寧に使い込まれている様を、内装のところどころを見て感じました。



そんな中でも一番大事なカウンター。

しかもこれは前テナントから移設した大変思い入れのある天板です。

ウレタンにてしっかりと固く仕上げていたのですが、柔らかい樹種の為、

少しばかり角に書けなどが目立っておりました。



タッチアップで部分補修でもよいのですが、

そこは職人さんのプライドが許しません。すべて磨いて色入れ・クリア塗装することにしました。

しっかりと水磨きをして、古い汚れや見えないくらいの細かな傷を均していきます。



その後はひたすらに細かな傷の補修。。。

長い天板なのでとても手間がかかります。

そして最後はクリア塗装にてピカッと仕上げました☆彡

お客様も大満足の仕上がりで、とてもうれしい限りでございます。

その仕上がりはぜひワインと夜景とともにぶどうの蔵様にてお楽しみくださいませ。

 

ぶどうの蔵 vinfin

〒605-0073 京都府京都市東山区 祇園町ぶどうの蔵ヴァンファン 北側300番地ムーンビューティー祇園ビル5階


定休日:日祝

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

イワキスタイルは新しい仲間を募集しています。

お問い合わせ

店舗づくりに関する事なら何でも
お気軽にお問い合わせ下さい。

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。