京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

亀岡の美容室ハニーリップス様、パーテーション設置

2020.09.28

本日は美容室のパーテーション設置のご紹介。

表題にもございます亀岡の美容室ハニーリップス様、年末の繁忙期に備えセット椅子との間にパーテーションを設置したいとのことでお手伝いさせて頂きました。

よく見かけるアクリル板の衝立や上から吊ってある透明のビニールでは見た目が良くないとのことで探された装飾部材。

こちらをうまいこと設置できないかということでご依頼頂きました。



ずっと必要なものではないので簡単に取り外しができ、また見通しも悪くならずと考えられたものです。

既製品のものですのでサイズや形が決まっているため場所や個数を調整できるようにとカーテンレールにS字フックをつけて吊っていきます。



座られたお客様の目線高で調整しながら3か所の設置をさせて頂きました。

ただ、商品が切り抜きタイプのものですのでこれにビニールのシートなどの設置は必要になります。

よく見かける透明のビニールのパーテーションよりはデザイン性もあり、使わなくなった場合でも他で使用できそうです。

創作パーテーション。今後も色々と出てきそうですね。

ありがとうございます。

09

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

IWAKI STYLEがこれまで手がけてきた
お店の一部をご紹介します。

LINEお問い合わせ

自動応答+スタッフがサポートします

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。