京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

創作フレンチまもなく着工

2022.03.28

今週末より三条京阪から徒歩3分の場所に創作フレンチのお店が着工します。



元々和食店だったのか?という趣のある外観ですが、一新して、解体していきます。

京都の町中にも人通りが増え始め、週末なんかは車が沢山走っており、渋滞がちらほら感じられますね。

三条京阪近辺も岡崎公園や平安神宮に向かう人体で賑わうエリアですのでGWまでに完成させて参ります。



どんなお料理を提供されるのかとオーナー様にお聞きしますと「映える料理です」と。

お皿にも力をいれておられ楽しみでしかないんですけど。。。

竣工しましたら、もちろんお邪魔致します。



舞子さんの千社札がカウンター席に貼ってありましたので、観光客以外にも需要のありそうなエリアです。

暖かくなってきて仕事もしやすい気温になって参りましたが、気を抜かず安全に進めていきます。

ありがとうございます。

02

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由