京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

京都松尾の増築工事も終盤です

2024.08.23

いきなりですが、暑いですね~~

まぁ 汗たらたら流して頑張ってます!

増築工事も終盤になり、壁天井のクロス貼り工事も終わりました。

折角なんで、天井に埋込の物干し付けました!なかなか便利ですよ~~(おススメ)

電動と手動がありますが、今回は手動式でつけてます。



外壁も既存の色と合わせて・・・まるで元からあったかの様に・・・

残すは外構です。

外構は内装と違って色々と難しい事もあります。

特に高さ関係ですかね~

水はけの事、通路としての使いやすさ、見た目、耐久性など いろいろ



コンクリートで枠組んで、いろいろしていきます~

09

 

 

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由

新しい仲間を募集

IWAKI STYLEがこれまで手がけてきた
お店の一部をご紹介します。

LINEお問い合わせ

自動応答+スタッフがサポートします

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。