京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

Luana様の竣工写真撮影

2022.04.06

西院にございます美容室さん、beauty resort Luana様の竣工写真撮影です。

2月頃にお引渡しさせてもらいましたので、2ヶ月遅れでの撮影ですね。

 

余談ですがこの撮影、実は何回か雨天順延があっての実施で、その辺の事情が2ヶ月遅れの原因。

この日も前日は雨予報、当日もやや雨がパラつく中での撮影でしたが、やや強行突破の中での撮影でございました!



これは外観撮影の様子ですが、参考までにこちらが工事前写真。



色合いなどだいぶポップになって親しみやすい印象になりましたよね!

 

さて肝心の撮影はバッチリ済みましたので、施工事例記事も今月末頃までには公開できるかと。

内装の様子はそちらでご紹介しますのでお楽しみに!

 

ありがとうございました。

02

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由