京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

奈良エステサロンペルル様 石仕上げ工事です!

2019.11.21

先日無事お引渡しをしました奈良のエステサロンPerle(ペルル)様。

今回は、施術のクオリティーの高さと上質さを何とか表現できたらと、

ライムストーン系の柔らかな表情の石材を使わせていただきました!



お客さまが一番見る商品を並べる背面に貼っている真っ最中です!

本物と見間違うような石の表情をしたタイルは沢山出回ってはいますが、嘘偽りない石材を使うことで高級感を出すのにひと役買ってくれています。

天然のものだからこその不揃いや色むらなどの個性があるからオリジナルな良さが出てくるんですね☆彡



こちらは、お店に入ってまず最初に目に入る受付カウンターの腰に。貼りたてですのでこのようなものを挟んで高さをそろえていきます。



そうして固まったら、、、バシッと決まりました☆彡



マットな石の質感に対して天板は光沢のあるものを使うことで、より雰囲気が出てますねっ

商品棚とも石材を揃えることでうまく統一感も出ています☆彡

新築中の住宅にお邪魔しながらの難しい案件でしたが、何とかきれいに納まりましてつい先日オープンされております!

お客様にも大変満足いただけて御感無量でございます!

09

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

イワキスタイルは新しい仲間を募集しています。

お問い合わせ

店舗づくりに関する事なら何でも
お気軽にお問い合わせ下さい。

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。